Kanatake家が来る [酒]

早朝、Kuukou島に釣りに行こうと思ったが風が強くて諦めた。
だんだん条件が厳しくなってくる。

Kanatake家が我が家にやってくる。
久々の鍋パーティだ。
最近、飲み会の多いSatoさん、、、負い目があるのか快諾してくれた。

(日本酒飲むぞーーー)

【12.03 12:30】




Kanatake家が来ることが、
今日のメインイベントだった訳だからしょうがないのだけど、
気付けば10時半・・・・
あっちゅうまの1日だった。
(っていうか、さっき風呂に入っている時、
 記憶を戻しました)

もつ鍋をしようと思ったら、
あいつら、昨日、もつ鍋をしたそうで、
結局、焼肉になった。

Kanatakeの嫁さんは入ってくるなり、
「わーーーテレビが替わってるーー???」
って、
2年もうちに来てなかったか?


まぁぁぁぁぁ、そんな訳で、
かわいい後輩と記憶を無くすまで、
酒を飲み交わした訳で・・・
(楽しかったなーーー、、、
 あいつらいつ帰ったんだろ???)
ちょっと不安な今なのだ。

【12.13 23:00】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ターボが抜けた。職員会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。