リトルワールド [旅]

PB232416.JPG
リトルワールドに行ってきた。
ちょうど20年前の11月23日、、、Satoさんと初めてデートしたのがここだった。
今回の旅はいわゆるアニバーサリー的な旅なのです。

20年ぶりのリトルワールドは随分印象が変わっていた。
こんなに施設が整っていなかったし、
なによりこんなに広かったっけ????

あの時は初めてのデートだった訳だから、
恐らく、彼女の事を知ろうと一生懸命で
リトルワールド事なんて全然興味なかったんだよな。

PB232421.JPG
で、、、今回訪ねた印象は、、、
とっても楽しいところ。。。
いろんな国の食材を食い歩くのは最高にテンションあがる。。。
予算的には入場料1600円にプラス5000円は欲しいところ。
それに公共交通機関で行くべだった・・・
(ワイン、、、ビール、、、飲みてーーーー)
って何度思ったことか!

今日は天気が良かったし、
リーズナブルな食べ物は全て美味しかったし、
最高のアニバーサリーでした。

PB232482.JPG
そうそう、、、
あんまり入場者がいなかったけど、
本館展示室は資料館としてのレベルはかなり高いものだった。
じっくり見たら2時間は楽しめる施設・・・
(一人ならこんな施設をじっくりみたいものです)



PB232493.JPG
午後は移動して土岐プレミアムアウトレットへ。。。
さすが3連休の最終日、、、しかも晴天、、、
すごい人だった。

僕は自転車通勤用の上着をアディダスで、、、
SuzuはダウンジャケットをGAPで、、、
いい買い物ができた。

ディジーラバーでたくさん試着したMomoは結局買わず、、、
現在、我が家のプチな流行は服屋巡りなのです。

【2009.11.23 19:00】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テニスアディダスのジャンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。