筋肉痛と吐き気 [減量]

今朝の体重74.8k。
久々に75kを切った。
昨日のサッカーの成果がすぐにでた形。
でも、体脂肪は22%・・・とほほ。

筋肉痛だった。夜もよく眠れなかった。
でも、継続しなきゃと思い無理して自転車で出勤した。
さすがにしんどかった。
一日中赤い顔をして過ごす事になった。

午前中は定例会議・・・
この会議、、、毎週やる事に意味あるのだろうか?
今日にいたっては
専務は欠席、、、
Moriiさんは忘れていて遅刻、、、
真面目に出ている僕がバカみたいだ。

5時を過ぎた頃から、赤い顔だけじゃなく、吐き気をもよおしてきた。
しんどさはピークを越えた。
「明日、Seibuの朝礼に出る」と理由をつけて車で帰宅した。
(早く結果出したいけど、、、焦っては身体が壊れるな)




PB032218.JPG
11月3日海沿いで見つけた喫茶店・・・
メニューはやたら安く、年がら年中カキ氷がある変な店だった。
でも味はよかった。。。

【2009.11.05 20:40】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2ヶ月ぶりの球蹴りPENのキャップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。