飲み会の後ふと思った事 [酒]

今日は業界の人たちとの慰安会と称した飲み会だった。
ホテルでの飲み会も終了し、駅までの道すがらふと思った・・・
(さみしい・・・)
次には誰も僕を誘わないし、僕が誘ってもきっと誰もこない。

この業界にきてもうすぐ10年になる。
でも、ほんとに心を開ける友人は出来なかった。
何故だ?
簡単だ、、、魅力がないんだ・・・

今、、、僕はどんどん逃げている。
現実から逃げている。
年老いるという事に何かと理由をつけている。

(怪我をするからサッカーはやめよう)とか・・・
(ちょうどいい運動だから自転車に乗ろう)とか・・・
(親父もやってたから釣りがいいよな)とか・・・
自分勝手に、、、自分に都合よく、、、自分にあまく、、、
ようは逃げてる訳だ。

そんな人間、、、理屈ぽくてつんねーーよな。

変わらなきゃ、、、いけない。

もう一度、、、一から自分を見つめ直さなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。