20キロの自転車通勤がストレス解消法 [自転車]

P7200629.JPG
会社帰りの自転車は、とにかくストレス解消になる。
会社を出る時、もやもやした気持ちも、
20キロ走って家に着くころには忘れてしまっている。
(疲れで考える気力もなくなる)
けっこう助けられている自転車通勤。

今朝、席に着くとYamada主任が僕のところにきた。
「200tやらなきゃ、丁場の人減らすって言ったのホントか?」
(・・・・・・・・・・)
あんたね僕がそんなこと言うと思うか?
日頃からそういう目で僕の事みてるんだな。
Yamada主任、、、マイナス100点。
(なんつって・・・)

あーーたまるたまる、、、僕の中のいらいらが。。。

【2009.10.19 10:25】




さっき、オリオン座の流星群を見にNanamagari公園まで自転車で出掛けた。
公園について東の空にオリオン座を探したが、、、
(わからん・・・)
目が慣れてくると、低いところにかすかにオリオン座。
なんでこんな人里離れたところに、こんなに街灯があるんだ?
不必要なほど明るい。こんなんでは星は見えない。

SBSH0025.JPG

空を眺めていると、、、
公園の中の方からトランペットの音が聞こえてきた。
そちらへ行ってみると一人練習しているトランペッター、、、
下手くそだ。
聞いてみると始めたばかりと事。
(頑張ってください)

結局、見えた流れ星はわずか一つ・・・
(30年前はもっと星が見えたけどなーー)

【2009.10.19 23:45】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワハギ埼玉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。