SH-01A [仕事]

Hayamaさんから連絡がこない。
今週の土曜日に飲みに行こうと話していたのに困ったものだ。
Oonisiの都合もあるので早めに連絡が欲しいのに・・・



仕事用の携帯がauからドコモに替わった。
僕としては替えるつもりは無かったが
「親会社の関係でこちらのほうが安い」
とほぼ強引に常務に替えさせられた。

SH-02A・・・
自腹を切ってもいいから違う機種にしようと思ったが、
常務が注文してしまい時既に遅し。

2in1にしようとも思ったが、
やはり二つ携帯があると何かと便利なので、
このまま両方を継続するとする。

それにしても薄い携帯だ。
簡単に落としてしまいそう。。。

SBSH0001.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤ウォーキング川崎に勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。