ハゼ釣り [釣り]

昨日、久々にハゼ釣りに出掛けた。
夕方のちょっとした時間を使って晩飯の確保。
場所はいつものYamada電気の横。

潮が悪かったのだろうか、あたりはあるもののなかなか食い込まない。
久々すぎて合わせるコツがわからない。
それでも夕方が近づくとまずめで若干食いがよくなった。
(ぎりぎり夕飯分の釣果になった)

次回のハゼ釣りは11月・・・
20センチ級を狙った投げ釣りになります。
場所はYokosuka港。

9月13日(日)
場所:Yamada電気横
時間:14:30~16:40
潮 :長潮 満潮13:44
朝まずめ 関係なし
エサ:石ゴカイ
釣果:ハゼ 8~15㎝ 26匹

【ハゼのフライ・・・むちゃくちゃうまい】
P9131654.JPG


そうそう・・・エサ屋の情報によると、この運河のもっと上流でうなぎが釣れるとの事。
まさしく「ごんぎつね」のごん状態・・・
(あそこでねーーー釣れるんだねーーーびっくり!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイル交換ヘルシア緑茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。