Suuさんのアレルギー [釣り]

 いつもの事だが、Sotomiさんの実家でむかえる朝は身体が痛い。ペタンコのフトンが苦手。
 Suuさんは鼻をズルズルやっていた。ハウスダストアレルギーの彼女には古いこの家はきついようだ。帰りに車中Satomiさんに聞いてみるとまさしくその通りとの事。でももう1~2年の事だから薬で我慢させているとの事だった。
家に帰るとSuuさんのアレルギーは治まっていた。Suuさんがちょっとかわいそうだと思った。。。

Image044.jpg

 夕方、Kuukou島に釣りに出掛けた。空は今週も雨模様。
最初のうちはオコゼ?ばかり・・・食えない魚を釣ってもつまらない。長竿に変えて駆け上がりを攻めたが何も掛からず、、、ところが6時過ぎからいつものコーナー部でカサゴが爆釣となる。
夕立で20分ほど休止となったが、夕まずめで18匹のカサゴが釣れた。サイズもまぁまぁ。よしよし。
日が完全に落ちてからは浮いてくるメバルを狙ったが雨の影響でメバルは浮遊せず、、、明日仕事なので8時半に納竿となった。

Image045.jpg

7月11日(土)
場所:Kuukou島
時間:17:00~20:30
潮 :中潮 満潮21:50
日入:19:01
夕まずめ:18:10~18:50
エサ:モエビ、石ゴカイ
釣果:カサゴ 14~20㎝ 18匹

この潮のまずめはなかなかの釣課が期待できる。
エサはモエビ、石ゴカイを2つ掛けた。時間によって食いが偏る傾向にあった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。