カメラ ブログトップ

PENのキャップ [カメラ]

PB062259.JPG
新四国巡りをしてる時、PENのキャップを失くしてしまった。
で、、、注文して、今日、店に届いた訳・・・
値段、820円。
高くない?これ・・・
たかだかキャップ、、、されどキャップ。
(腹たつわーーー)

家族の機嫌を取って日曜日は釣りに行ってもOKな雰囲気になった。
(家族全力!遊びも全力!)

【2009.11.06 23:45】

注文しすぎた写真たち [カメラ]

今年の夏の写真を見た。
400枚もあった。注文しすぎた。
PENを買ったのでついつい撮りすぎてしまった。

「整理する身になってみてよ」
とSatoさんの小言。
撮るのはいいけど注文する数をもっと絞らないと・・・

それにそろそろバックアップ用のハードデスクを検討しなければ、、、
今確認したところ、160Gの要領に対し現在100Gくらい使っている。
1Tの外付けが欲しい。



午前中は仕事、ジムによって、帰ってからは昼寝、、、そして今にいたる。
夜は馬刺しとさんま塩焼きが待っている。
痩せないことが今の悩み。


夜は・・・


久しぶりの電車通勤 [カメラ]

 雨、、、久しぶりに電車で通勤した。随分減った学生の数、高校生は隣の駅で降りる南高の生徒だけだった。
 7月から定期券を買っていない。電車で通勤すると1回1,440円掛かる。自転車通勤をベースにして月10回の電車なら半年で6万円くらいが浮く計算になる。年10万強・・・いいお小遣いだけど、計算通りにいくだろうか。今週はずっと雨模様。。。

 夕方、Osumi(♂31歳)が切れた。
Noguti所長(52歳)に対しあまりの酷い口調に、僕も「おい!Osumi!なんて言い草だ!」と思わず強くしかってしまった。幼稚過ぎる部下にほとほと呆れる。

SBSH0950.JPG

 E-P1のキャンペーン品フォーサーズアダプターが届いた。発売当日に買ったら、お店が予約扱いにしてくれた為についたキャンペーン品だ。でもでも、、、取り付けるレンズを持たない僕にとっては無用の長物なのだ。
 会社帰り、ブラウンのケースを買おうとお店によると、予約で2ヶ月待ちとの事。結構人気あるんだな。
カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。