74.6K 22% [日記]

寒いけど、朝からいつものコースに走り出した。
池のほとりでストレッチしていると勢いよく駆け抜けていくグループ。
中には中学生くらいの女の子もいる。
(うちの娘たちには無理だよな。でも、あんなふうに一緒に走れたら楽しいよな)

家に戻り、午前中は残りの座敷とリビングの大掃除。
今年も一年の汚れをしっかり落とそう。
後は窓の掃除、年賀状、スタットレス交換、、、
(これが終われば年を越せますな。。。)

75.0K 20% [日記]

久々のこのブログ。

年末ということもあり、何かと忙しく、、、
そしていろいろあります。

新入社員は8回も運転免許に落ちるわ。。。
継続雇用者たちは喧嘩をおっぱじめるわ。。。
新しい倉庫でてんやわんやだわ。。。

プライベートでは、
大阪の叔父さんが死んで嫌な思いをして、
なんかいろんな出会いがあって、
古い友人たちを連絡を取り合ったりしております。

総じて言えば、、、
「まぁまぁです」


74.0K 19% [日記]

土曜日・・・
 MOMOの誕生日。プレゼントは3,000円。明確にほしいものを言わないのでこういう形になりました。13歳。いい娘に育ってくれました。

 名古屋が優勝を逃した。残念だけど今年の柏は本当に強いチームだった。

 先月ジムに1回しか行けなかった。結果は筋力の低下。週一のペースを乱すと確実に老化が進む。。。

73.0K 20% [日記]

木曜日・・・
 寒くなってきたので、ついついお酒が恋しくなり昨日の夜はオオニシと飲んだ。2軒のはしご。2軒目で出会った女子大生(3年生)、就職活動が大変な様子。

 倉庫の中を撮った設備屋に出入り禁止を伝えた。やはり厳しい処分だと思う。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。