73.4K 20% [日記]

 MOMOとの関係修復は平行線。今日も会話が一切なし。お互い気にし合っているって感じ。12月3日は彼女の誕生日。これをきっかけに仲直りがしたい。
 リフトのクレームの件は本日メーカーの支社長がお詫びでやってきた。そろそろ手打ちしようかと思う。社長も僕に全てを一任。

74.0K 21% [日記]

 どんより重い空。まるで今の僕の気持ちみたい。
 昨日の夜、MOMOと喧嘩になった。発端は僕がいけなかった。その後の行為も僕がいけなかった。ただ娘のとった態度が生意気だったので腹がたった。昔なら恫喝すればおとなしくなる娘がいたのだが、もうそこには口答えする娘しかいなかった。少し恐怖すら覚える口調。もう女の子ではなくおんななんだなと思った。
 今、不安な事は今後どういう姿勢で娘と向き合えばいいかということ。そんな事を考えるため会社を休んでしまった。でも体調もよくない。
 ぶれない姿勢。どんな風にぶれない自分になればいいのか、、、ずっと考えている。

72.6K 20% [日記]

木曜日・・・
 腹の立つことばっかりだ。リフト屋は俺を飛ばして社長に謝罪に行ったようだ。俺が怒っているのだから、俺のところに社長への挨拶の許可を取るのが普通だろ。こんな常識を知らない会社とは今後付き合っていきません。このメーカーはフェードアウト。

今日の運動・・・自転車通勤20k フットサル90分

72.8K 20% [日記]

水曜日・・・
 朝、設備業者の常識外れの行動に嫌味を言い、夕方はリフト屋の考えられない粗相に嫌味を言い、、、こんな日はとても疲れます。加えて8時過ぎまで所長と今後の人事構想、、、もうぐしゃぐしゃです。。。

今日の運動・・・自転車通勤20k×2

73.6K 20% [日記]

火曜日・・・
 昼休み親会社のヨシダ君から電話が掛かってきた。「うちの社内の写真が載ってるカタログがあるけどなんか知ってる?」。知りませんよそんなの。と内容を確認してみたら、出入りしている業者が勝手に掲載した様子。(お前ーーー普通、承諾してからだろ)
 明日、呼び出して恫喝してやります。。。

 新人ハタはまた自動車の筆記試験に落ちた。6回も落ちる奴っているのだろうか???

今日の運動・・・自転車通勤 20K×2

72.6K 20% [日記]

月曜日・・・
 いい具合に体重が落ちてきた。酒飲んで甘いものを夜食べなければもっと落ちるのだろうけど、これがヤメラレナイ。相方は僕が酒を飲み始めるとせっせと酒のアテを運んでくる。普通から見ればとても幸せな状況。でも、、、、、、、がまんできないんだよね。。。

今日の運動・・・自転車通勤20k×2

73.2K 19% [日記]

日曜日・・・
 家族たちは何もやることがないとの事で、アウトレットにでも行くかと誘ってみたがゴロゴロしたいと断られた。結局彼女たちは一歩も家から出ることなくパジャマで一日を過ごしていた。
 私は午前中にジムに行ったり昨日の釣りの片付けをしたりとバタバタ。

 夕方母から電話。死んだと思っていた叔父から電話があったそうだ。86歳、昔、借金を残して消えたくせに身体がいうこときかなくなったからと言って突然電話してくるとは迷惑な話。。。

今日の運動・・・ジムでトレーニング70分

74.0K 18% [日記]

木曜日・・・
 文化の日。サトさんと二人イオンへショッピング。安いジーンズが買えました。




水曜日・・・
 約束した提出物を忘れたハタ君をどう喝!へらへらと「忘れました」と言う態度、、、それは学生には許されても社会では許されない。社会人としてまっとうになるようこれから厳しく指導してゆく。来年には後輩が入ってくるのだ。

 夜、カリブの海賊を見た。というか見ているうちに寝ていた。焼酎、ウィスキーがうまい。。。

今日の運動・・・クロスバイク通勤20k往復

74.0K 20% [日記]

火曜日・・・
 ハタ君、自動車免許筆記試験5度目の落第。5度目?ここまでのアホだったとは・・・とほ。採用した自分が情けない。

 ビールは飲まないけど、焼酎とハイボールの日々。ハイボールを飲むとついつい甘いもの手が行ってしまう弱い僕。

今日の運動・・・バイク20k往復

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。