75.4K 21% [日記]

日曜日・・・
 朝から自転車に乗ってジムに行き、その帰り自転車屋に寄った。注文しておいたジャイアントR3のグリップは10月上旬に入荷との事・。「一週間で入りますよ」と言われてはや一ヶ月半、この感覚がこの店主の信頼が置けないところ。でも近いからここを使う。KUOTAとBMCに絞った事を告げると、11月くらいに注文すれば、1~2月くらいに入庫すると教えてくれた。今から一ヶ月一生懸命悩みます。

 夕方、清水対名古屋の試合を見た。その前に鹿島対柏の試合を見た後だったので、この試合のひどい事ひどい事。今年一番の悪いデキ。
 いつも勝つ試合を見せてもらっているからこんな試合もあるかなと言いたいところだけど、毎度酷い試合内容でただ勝ってるだけだから、こんな試合結果になると、、、「優秀な監督が欲しいなーー」と思ってしまう。勝つ試合見ても気持ちよくないんだよね。内容がないと。選手もかわいそうに思える。岡田武史さんなんてどうかな。ピクシーをヨーロッパのチームが伺っているらしいから、いっそうの事何処か引き取っていただけないでしょうか。まぁ優勝争いしてて贅沢だけど、あのメンバーであんな試合しかできないなんて。。。そりゃ厳しいこと言いたくなるよ。

今日の運動・・・自転車40分 ジム70分 リフティング30分

75.4K 19% [日記]

土曜日・・・
 多忙(と言ってもほとんど遊びなのだが)な一週間がようやく終了し、今日は久々にのんびり過ごした。夕方までどこにも出掛けず、PCしたり昼寝したり。4時から出作業の作業員に弁当を届けて実家に顔を出しただけ。こんな日もないときっとぶっ倒れてしまいます。
 明日はちゃんとトレーニング行って、自転車屋にも顔を出そうと思う。

今日の運動・・・なし、休養日





金曜日・・・
 約束通り社長と飲みに行った。支払いはたぶん会社の経費。いいよね、、、この半期、よく利益出したから。ご褒美ご褒美。一軒目は最近社長がお気に入りにしている飲み屋に行き、二件目はめずらしくフィリピン系の錦のスナック。一軒目に顔を出したビーバーは痩せた僕に驚いた様子(口には出さなかったけど)。積極的だった。帰宅は終電。よく飲んだ。
 会社の連中は金山で歓送迎会をしていた(モリ君とヤギ君の移動に伴う)。夕方、会の存在を知ったのでとりあえず一万円だけヤスイ君に渡しておいた。役があがっても給料は大して増えないが、こういう出費だけは増える。。。

今日の運動・・・なし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。