74.0K 19% [日記]

六時半起床。自転車でジムに行って朝から体調を整えました。
昼は、自転車屋経由で実家に行ってとんかつランチ。結構おいしかったです。
午後はセリカのフィルムの見積もりと夕飯の買い物。
夜はキムチ鍋を突きながらグランパス対ジュビロ観戦。
ちょっと食べ過ぎた。

昔の人と再会 [日記]

朝、車を洗車後、会社に行き魚粉のデバンを確認。暑い中ご苦労様である。
午後は桑名に行き石取り祭り。駅前の新味覚のぎょうざはやはりうまい。
夜は、Suzuと二人桑名から帰った。中学2年生になった娘は冷たい訳ではないが自分の考えで動くようになった。




桑名の回転寿司で懐かしい人とあった。Maedaさん。22年ほど前、半年ほど付き合った人だ。旦那さんと二人カウンターに座って何やら楽しそうに話していた。子供もある程度、世話が掛からなくなったのだろうか・・・
(Miwaでは、二人くらい子供がいると聞いていたが)

(あんまり変わってないなーーー)
そして前を見ると20年でかなりふっくらしたSatoさん、、、
(完全に負けたーーー)

でも、、、彼女の横にいる人と自分を比べ、、、
(これなら俺の勝ちだな)
とかってに思い込んでいる。

いずれにしろ、
もう一生逢わないと思っていた人と偶然再会するという奇跡、
(お互いパートナーがいなければ声を掛けられたのに、、、)
とちょっと残念な再会だった。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。