74.0K 21% [日記]

 どんより重い空。まるで今の僕の気持ちみたい。
 昨日の夜、MOMOと喧嘩になった。発端は僕がいけなかった。その後の行為も僕がいけなかった。ただ娘のとった態度が生意気だったので腹がたった。昔なら恫喝すればおとなしくなる娘がいたのだが、もうそこには口答えする娘しかいなかった。少し恐怖すら覚える口調。もう女の子ではなくおんななんだなと思った。
 今、不安な事は今後どういう姿勢で娘と向き合えばいいかということ。そんな事を考えるため会社を休んでしまった。でも体調もよくない。
 ぶれない姿勢。どんな風にぶれない自分になればいいのか、、、ずっと考えている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

72.6K 20%73.4K 20% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。