74.0K 20% [日記]

土曜日・・・
 寝る寸前に突然Satoさんが怒りだした。いつもの酔っ払うとちょっとしたことで切れる現象だ。今回は洗面所が魚くさいという理由。「こんなんでは楽しくいられない」と吐いて不機嫌なまま二階の寝室に行ってしまった。僕はトイレの中でその状況を探っていた。
 いつもじっとがまんしている。翌日になるとケロっとしているからだ。でも今回はちょっと許せない。何も話したくない。このまま三日間過ごしてそのまま東京出張に入ろうと思う。一週間ぐらい何も会話がないぐらいがちょうどいい。。。

今日の運動・・・なし




金曜日・・・
 夜、オオニシ&マー君と飲んだ。場所は金山。盛り上がった。ほんとは書き残しておきたい事がたくさんあるが、そんな気分じゃない。

今日の運動・・・なし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

72.2K 20%73.0K 19% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。