74.0K 20% [日記]

火曜日・・・
 台風がやってきた。15号。東海豪雨を思い出す雨が続いた。今日は車で出社して正解だった。電車はいろんなところで運行停止。6時半には動き出したようだがきっと気持ち悪くなるくらい満員だろうな。
 帰りはどの道も渋滞。やたらタクシーが目に付く。それに社用車も。きっと電車が止まってしまったので会社にお願いしたのだろう。明日も車通勤だな。はやく自転車に乗りたい。。。

今日の運動・・・なし





月曜日・・・
 親孝行。親孝行。親孝行。親孝行の為に自転車で実家に行ってモーニングコーヒー。だって今日は敬老の日。きっと母は僕の登場よりも孫の登場を期待していたに違いない。でも中学生たちは昔のようにばあちゃんの家には行きたがらない。それは大人になったからかな・・・

 夕方ハゼを釣りに行くも、期待外れの釣果の15匹。でもおいしくそうに食べてくれる娘の笑顔が見えたからとっても幸せ。

今日の運動・・・自転車100分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

73.2K 20%74.4K 20% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。