72.6K 19% [日記]

火曜日・・・
朝、支社に向かった。石綿の件で親会社の常務と面談。
彼らがどうしてこんなに慎重になるかがわかった。
こちらの状況も報告する。彼らには名古屋の状況はまったく伝わっていなかった様子。相も変わらず親会社ののんきな体質を見た。
少しは名古屋の深刻さが伝わったと思う。



夕方、クノさんからメールが入る。
(えーーー早期退職!スダさんまで???)
社名まで変わってしまった前会社の大変さがわかる。
(今の会社に転職してほんとによかった)

クノさんはこれを期に結婚して大阪に行くとの事。
彼女が幸せになってくれて僕もちょっと幸せな気分になりました。



不満なこと。
サトさんが夜、酒を飲み続けること。
娘が遅くまで起きていて自分の時間が持てないこと。
自分の部屋がほしいと思う。。。



今日の運動・・・自転車55分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

74.0K 20%72.0K 21% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。