73.6K 19% [日記]

水曜日・・・
暑い暑い。名古屋はほんとに暑い。



OBさんがアスペストの問い合わせでやってきた。一つ間違うと大きなトラブルになる問題です。しっかり対応していきたいと思います。



コーヒーのライン製作で僕が紹介した業者をマジに採用している役員たち・・・ほんとマジですか???



今日の運動・・・ウォーキング55分  自転車通勤60分






火曜日・・・
トヨタのリフトの購入を決めた。オオニシさんが少し絡めて欲しいと以前言っていたので、連絡して彼のちょっとした成果になるようにした。
ずるい事なんだけど、友達が喜ぶなら、こんな事ぐらいしてあげたいよ。



よって夜はオオニシさんと金山で飲み・・・熱く語り、彼の終バス時間に合わせて解散しました。




今日の運動・・・自転車通勤50分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

73.8K 18%75.0K 20% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。