ぎくしゃく [仕事]

僕と役員(社長、常務)との間のギクシャク感は相も変わらずの状態。
この三年間いろいろあったけど、全てがうそだったように思えている。

この前、社長から言われた僕にとってとてもいい条件も、もう受ける気になれない。
僕の年齢には僕の役職にしかできない事がたくさんあるのだ。
それを飛び越えたら、きっといつかしわ寄せがくる。
今はそんな気がしている。

来週部下たちを連れて飲みに行く予定。
その時には、酔った勢い(ふり)で全て話してみても面白いかもしれない。

みんなが信じているものはそんなものだって気づくと思う。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

73.0K 19%かわいい後輩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。