GショックとマランツのAVアンプ [買い物]

SATOさんとお互いの誕生日プレゼントをネットで購入しあった。輸入版のGショック。彼女は白のベイビーG、、、僕は赤いベゼルのG。前から欲しかったGショックがようやく手に入った。
ドサクサに紛れてマランツのAVアンプも買ってしまった。この前買ったテレビのポイントが1万円分あったので追い金16,000円で購入。定価63,000円だからかなりお値打ちに買えた。
(どんな音を出すか楽しみ)

子どもが生まれる前、毎年20日間ぐらいスキーを滑っていた。
(どんな生活してたんだろう・・・)
とSATOさんに話しかけたところ、
「私はほんとは行きたくなかった。お金が掛かってしょうがなかった」
と言われた。
(え?あの頃、そんな雰囲気だったけ?お互いスキーに行きたくてしょうがなかったじゃん)

ちょっとショックな発言だった。。。


2月14日(月)バレンタイン

朝  自転車で出社(マドンナはたくさんのチョコをもって出社していた)
昼  仕事(1日内勤)
夕  雪が降ってきたので電車で帰宅
夜  吉田類で湯豆腐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOMOのバレンタイン人事評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。