火鉢式石油ストーブ [日記]

P2074371.JPG

 朝、実家に行くと、母から見せられた物は僕の心をときめかす物だった。
「火鉢式石油ストーブ」。
ごみ収集場に捨ててあったものらしい。でもそのフォルムときたら美しい、そして芳しい。そして欲望の全てまでも感じた。

ここまで僕の心をひきつける理由は、、、
一つ、、、熱燗がうまいだろうな
二つ、、、やきもちがうまいだろうな、、、
三つ、、、ししゃもうまいだろうな、、、

そんな訳で、、、ゲットしてきました。
早速、今日、その三つ全てである「熱燗」「やきもち」と「ししゃも」を実践しました。
(最高です)

大切に使います。。。



2月6日(日)

朝  実家、母とモーニング
    ジムにてトレーニング50分
昼  モモエとママとイオン。チョコ買う
夕  釣り(空港島)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。