Jリーガーとフットサル [サッカー]

 「去年、ここでスタートしたら結果がよかったから」
と今年も僕らのフットサルに参加してくれたJリーガーのA選手はホントにいい人なのだ。シャイな一面も持っているが、基本気さくですごく礼儀正しい。
(全てがプロなんだよな)
と感心している。

そんな彼からプレーの最中に「すごい」との言葉を頂いた。
(やったーーー、、、うれしい・・・・・)
小学生の戻ったように興奮したひと時だった。

「今度飲みにでも行こう」と約束して体育館を後にした。後輩の友達だから、僕にとっては「知り合い」って感じの人だな。いつか代表に入って欲しいです。



1月14日(金)

朝  社用車で出社
昼  仕事
    部会。会議で副部会長就任の挨拶をした。
夕  自転車で帰宅(20k)
夜  3日酒を抜いたせいかあまり飲む気がしない。
    奥様の酔っていく姿をみながら見苦しいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成田山で安全祈願日間賀島でフグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。