年始からコンコンと嫌味 [仕事]

 西部の年始挨拶で会った社長の機嫌がえらくわるかった。「桑名の客先に挨拶行ったらたくさん指摘を受けたぞ。何やってんだ?ちゃんと報告受けているのか?風通しがわるいのか?」
(・・・・・・・・・なんだ?)
その後本社に戻って、O住君と一緒に嫌味をこんこんと言われた。ついでに今回の件に関係のない事まで。

 O住君に聞いてみると以前から指摘を受けていたとの事。担当者からは年始の時に社長に話すると言われていたようだ。
(何これ・・・O住君、、、もしかしてトップを直接動かすように仕組んでいた?かなわないな)
今から所長と一緒に謝罪にいく。




1月7日(金)

朝  社用車で出社。西部直行
    T地神社で安全祈願
昼  桑名に謝罪
夕  自転車で帰宅(20k)
夜  雨トークで馬鹿笑い

桑名の指摘は、担当者からの提案的なものであった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小6の彼Okumuraからの連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。