小6の彼 [日記]

 電話を取るとそれは少年の声だった。「OOと申しますが、Momoちゃんいらっしゃいますか」。取り次いで受話器を渡すと慌てふためく娘。そしてそれ以上に慌てふためいたのは父の僕だった。
 事情をSatoさんに聞くと、最近二人の少年から告白されたとの事だ。とりあえず二人のうちから1人をえらんだとの事だが、今の状態は付き合っている状態ではないそうだ。彼じゃないって・・・
 (ボーイフレンドってこと????)

遠くのよくわからん奴よりも、近くで素性がわかった奴の方がいいよな・・・
と訳のわからん理屈を思い浮かべる父です。



1月6日(木)

朝  自転車で出社(20k)
昼  仕事
    年始の挨拶まりの社長が客先でハジかいて、説教食らう
夜  フットサル(120分)
    初蹴り

来週、JリーガーのAさんが練習に参加することになった。
それまでに2k、、、2K痩せなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝みた夢年始からコンコンと嫌味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。