日帰り京都 [旅]

11月19日(金)

一日 京都。。。




どこに行こうか悩んだ京都だったが、
取りあえず新幹線で目指したのは祇園。

四条から祇園白川を抜けて
知恩院、青蓮院。
青蓮院をゆっくり観光して
そのまま北上、、、南禅寺。
僕お気に入りの天授庵を楽しんで、
タクシーで祇園に戻る。

先斗町で昼酒飲んで、
錦市場と大丸のデパ地下で買い物。
そして京都駅のクリスマスツリーを楽しんで、
帰って来たという行程。。。
(よく歩いたーーーーーー)



天気は最高。。。
紅葉はめちゃきれい。。。
Satoさんとの会話も盛り上がって
楽しい日帰り京都旅行になった。
(来年もまた行こっと)


【鴨川】
天気最高!
PB194095.JPG

【祇園白川】
PB194100.JPG

【青蓮院】
紅葉は7分程度、、、静かでとても気に入った。
お坊さんの説明も親切
PB194135.JPG
PB194118.JPG
PB194105.JPG

【南禅寺】
さすが人気スポットすごい人
PB194152.JPG
PB194147.JPG
PB194158.JPG

【天授庵】
いつもより賑やかだったけど、
やっぱりいいね。
PB194168.JPG
PB194171.JPG
PB194172.JPG

【錦市場】
買ったのは漬物だけ・・
PB194182.JPG

【京都駅のクリスマスツリー】
PB194189.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。