高級河豚屋 [酒]

11月16日(火)

朝  電車で出社
昼  日常的に仕事
夜  職員会
    (栄の高級河豚屋)




常務に悪いことをしてしまった。
二軒目、こっちから誘っておいて
社長から誘われたのでそちらに行かざるおえなくなってしまった。
(こんなシチュエーション、、、残酷だ)

常務は心優しかった。
「いいから行ってきなさい」
だって・・・・・
(ほんとは面白くないよな、、、常務)


夜はふけ・・・
二軒目、そして三軒目へ。
今回はKatou君、Oosumi君を同行させた。
三軒目は一年ぶりくらいでKamiyaに顔を出した。

店員に島での河豚をねだられた社長・・・
あっさり了承してしまった。
(俺は行かねーーぞ!見栄で3万も払えません)


タクシーで帰宅したのが午前1時。
高級河豚屋はほんとにたいした店でなく、、、
味も普通、量は少ない。
夜中にパン食って寝ました。
(ありゃ名前と店構えだけだな、、、18000円の価値はない)
SBSH0110.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

O島君さんきゅ!早速のメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。