I社の方々と飲み会 [酒]

10月29日(金)

朝  社用車で出社
    (西部の朝礼参加)
昼  日常的に仕事
夜  I社の方々と栄で飲み会



久々のK野さんからのお誘いだった。
一年半ぶり。
メンバーはY田たもつさん、K野さん、、、そしてI本さん

I本さんとは会社を辞めてから一度も会ったことがなかった。
というか、、、彼女の記憶すら曖昧だった。
このメンバーと飲むと、たまに話題なって思い出す程度の人だった。

遅れて店に来た彼女・・・
(あれ???こんな雰囲気の方だった?)

10年経って33歳になった彼女は、
僕が思っている人であれば、すごい変貌をした。
髪はストレートロング。
(あれ?ショートだったぜ)
ほっそりとしたスタイル
(あれ?もっとぽっちゃりとした人だったぜ)
おっとりとした話し方
(話し方の記憶はないぜ)

久々に見知らぬ?女性と話して
ちょっとどきどきした僕だった。
(あかん、、、あきらかに免疫不足)

しゃーーないわなーーー
下手すると3ヶ月くらい、40未満の女性と話した事ないかもしれんもんなーーー

もっと積極的に外に出て行かなければ・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サークルK開店二日酔いの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。