博多 [旅]

9月6日(水)



博多にいってきた。3度目。

毎回思うこと、、、
「美人が多いなーーーー」
最高です。
街を歩くと挙動不審者になってしまう。

お土産屋の女性の受け答えも、、、
「おねーさんもそうだけど、博多は美人が多いですね^^」
というと、顔を赤らめ
「そうですか?素敵なおにいさんから言われるとうれしいです」
だって、、、いい受け答え、、、男とうまく持ち上げるねーー

今回の旅行で一番心トキメク瞬間だった。
(いい街だーー)




飯もうまかった。

初日の夜食べた「名物アラ」
淡白な感じの魚だったけど、刺身、鍋、、良好!

2日目、居酒屋酔灯屋で食べた「呼子のイカ」
コリコリして最高!他の刺身もうまかった。

通じて2回も食べに行ってしまった屋台アキちゃんのラーメン
たぶん、今まで食べたラーメンの中で、ここのが一番好き。



また行きたいな博多。
(人生やり直すなら博多でと決めています)



櫛田神社
PA063828.JPG

アラさしみ
PA063842.JPG

イカ
PA063831.JPG

アキちゃんのらーめん
PA063848.JPG
PA063849.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

74.0K 22%  いぼ治療中柳川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。