74.2K 21%  【敬老の日、、、2匹のカワハギはプレゼント】 [釣り]

9月20日(月)

敬老の日



朝  5時に起床し、釣りに出掛ける。
    7時S島到着(釣り人が少ない)
昼  13時のフェリーで帰る
    バーちゃんの家に寄り、二人でおいしいコーヒーを飲みに飲みにいく
    リサイクルショップでエフェクター(オーバードライブ)を買う
夕  ごんぎつねの湯
夜  中日対ヤクルト戦をみる



2ヶ月ぶりのS島だった。
島に到着して感じた事、、、
(釣り人がいなーーーい)

釣ってみて理解できた。
(釣れない)
あがったのは最初1時間のカワハギ2匹のみ・・・
(おかしい)

顔見知りのおじさん、、、おばさんの情報によると
「今年は全然だめ、、、特にアジはまったくだめ」
との事。

しかし懲りずに、、、
短竿のカワハギ釣り・・・
サビキのアジ釣り・・・
赤シャを使ったメバル釣り・・・
いろいろ試す。
(無駄だった)

あがった二匹のカワハギは
敬老の日のプレゼントになった。
ぷりぷりのさしみと肝はホンと美味そうだった。
SBSH0138.JPG
9月20日(日)
 場所:Sino島
 時間:7:00~13:30
 潮 :中潮 干潮 10:30
 エサ:青虫、赤シャ海老、サビキ
 釣果:カワハギ 15cm 2匹



SBSH0139.JPG
週末温泉、、、
今週はごんぎつねの湯



中日対ヤクルト
セサルを使い続けた落合監督は、、、
野本も使い続けている。
(共通点のあるこだわりだと思う)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。