75.6K 22%  【ミノタブ休止】 [育毛]

8月21日(土)




朝   ゆっくり起床。体調若干もどる
昼   米FCのサッカーを見にAグランドへ
夕   実家に顔を出す
     (母が太もも火傷)
夜   久しぶりに普通の食事



体調もちょっとよくなったので、米FCのサッカーを見に出掛けた。
35度近いグランドで、半分熱中症のような状態でプレーする仲間たち・・・
(あーーー俺も3年前までは頑張ってたよなーー)

昔、一緒にやっていた連中も徐々にチームに戻ってきた。
マー君、O川、U田、I田、K藤・・・
アイス代に2000円ほど金を置いてくるとA松から感謝の電話が入った。
(ええやっちゃなーーー俺も頑張ってみようかなーー)

・・・とその前に、、、この太った体を何とかしなきゃ。


よく考えると育毛を始めてから見事に太った。
フィンペシアはよかった。
初めて5ヶ月・・・体重に変化はなかった(73Kくらい)

問題はミノキシジルタブレットだ。
去年6月に初めて1ヶ月で3キロも増えた。
その後は増えたまま変化はない。
やっぱりこれだ。76Kのままだ。

加齢による体質の変化だと思っていたが、どうもそうではないみたい。
(副作用で体重の増加はあるそうだ)

と、、、いう事で・・・
当分ミノタブを休止することにする。
これで体重が下がれば、原因はミノタブということになる。
(痩せてサッカー復帰か???)

でも毛も心配だ。
P8213567.JPG
P8223569.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。