76.4K 18%  【スポークの修理】 [自動車]

8月2日(火)


朝    自転車出社(20k)
昼    日常的に仕事
夕方   駅まで徒歩20分
夜    家族の喧嘩


久々の自転車通勤だった。会社に着いてからストレッチはしたものの、昼頃には筋肉疲労で両足はだるだる。それでも夕方は駅まで2キロのウォーキング。がんばった。
こんなペースで毎日ちょっとちょっと運動していきたい。

自転車といえば、先日折れたホイールのスポークを昨日直した。ショップで1050円。
「あらこんな値段なの?」
という感想。



夜、家族で喧嘩が起こった。風呂に誰から入るという「くだらない」事が発端だった。
いろいろ事情を調べてみると、誰かが嘘をついていることがわかった。わかったけど、、、父親の僕はそれを口にすることはできない。
でも、、、
喧嘩、、、いいよな家族。みんな賑やかで。10年経ったら夫婦二人だけかもしれないこの家。そんな事を思うとつい涙ぐんでしまう夜です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。