76.6K 19%  【K道の事】 [日記]

この一週間、僕をブルーにしていたK道の問題は、、、
10万円貸すことでけりがついた。

彼の状況は随分酷かった。

ただ救われた事は、
他に借金はしていないという事。
(彼が本当の事を言っていれば)

飲みながらいろんな話をした。
どうして会社を辞めたか・・・
家族とどうなっているか・・・
今後どうしていくか・・・
半分納得、、、半分不信。。。
でも
最後は彼を信じることにした。

泣きながら
「ありがとう!ありがとう!」
というK道。

(これでよかったのだ)
と自分に言いきかせた。。。


返ってこなかったら半分もてよ!O西!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/4oa0pjr/
by まさひろ (2010-06-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。