So-net無料ブログ作成

76.8K 19%  【借金の依頼】 [日記]

昨日、中華屋でみんなを待っていると携帯が鳴った。
最近、離婚と退職を同時進行させたK道からだった。

職探しと思いきや、彼の口からでた言葉は・・・
「いいニクイいんですが、金を貸してもらえませんか?」
(ちょっと、、、おい!!!)

仕事は?
「8月に先輩の紹介で生命保険の代理店に勤めれそうです・・・うまくいけば」
親族は?
「兄貴もえらいことになってまして・・・」
大西は?
「さっき電話したんですが、少し考えさせてくれって・・・」
で、、、いくら?
「20万ほど・・・」

あのな、、
20万ってサラリーマンの親父には大金だぜ。
軽くいうなよーー
もしかしてもう他で借金とかしてんのか?
渡したら返せなんていわないけど、20万はきついぜ>・・

それに、、、
ほんとに金渡して、こいつの為になるのか?

(うーーーん、、、とにかく、、、ブルーな気分。
 こんな思いをさせやがって、もっとしっかりせんか!!!)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/vh1d6gd/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。