76.6K 20%  【早起き洗車】 [自動車]

P6063140.JPG
早起きになってしまったので
そのまま早朝洗車。
2ヶ月ぶり?
それでもまだコーティングが効いているのかピカピカ。
(気持ちいい)



SONARを使った音楽制作。
打ち込んだ「心の旅」をミキシングしてみました。
いやーーー思ったよりうまく聴こえる(恥)
(自分の声を聴くというのはちょっと変な感じです)




日曜日の夜はやっぱり飲みすぎ食いすぎ。
(弱いなーーー情けない(涙))
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/8gphmpm
by ミミガー (2010-06-10 13:57) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/en4y0xo/
by 無職フィーバー (2010-06-13 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。