75.0K 18%  【育毛1年の成果】 [育毛]

「ほんと増えましたよねーーまだ続けてますか???育毛・・・」
行きつけの床屋が言った。
(続けてますとも、、、やめられません)
心の中でなんども繰り返した。

育毛をはじめて一年がたった。最初はプロペシア、リアップなどから始まった育毛は、紆余曲折しながらフィンペシアとミノキシジルタブレットの併用という形に収まった。薬の服用方法、シャンプーの仕方、運動改善などが全ていい方向に行ったのだろう、、、気付けば30歳の頃より毛は増えていた。
究極の人体実験!
個人差があるから人にはお勧めできないけど、、、年間20,000円の投資でここまで増えりゃ、、、いい方だろう。

一年前
P1150247.JPG

現在
P2222920.JPG

まだまだ続く僕の育毛生活。


【今日の運動】 自転車通勤 50分×2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。