75.8K 18%  【日韓戦と釣り】 [釣り]

「やっぱ最後は気持ちだよな」
日韓戦を見て思った。ゴールを入れても喜ばない日本選手たち、、、一方、逆転で大きなアクションで喜ぶ韓国の選手たち、、、喜べばスタジアムも盛り上がるじゃん。なんか違うんだよな。頑張ってると思うけど、、、、うん、、、頑張ってるよな。でも、負ける美学と言うか、形に拘る美学というか、いつまで経ってもサッカー後進国だな。この国は。

気持ちでどうにもならないのが、今日の釣りだった。
(釣るぞーーー)と強く思っても、竿は一向にしならない。あたりもない。
(まじかよ)って何度呟いたことか。
そんな訳で、今日は見事にボーズでした。1,2,3月は釣れない。去年も学んだはずなのに、、、今年も同じ事を繰り返してしまった。来年の僕に言おう、、、
「4月まで釣りは我慢しなさい」

SBSH0010.JPG

2月16日(日)
 場所:sino島、Yamami漁港
 時間:12:00~18:00
 潮 :大潮 干潮 12:30
 エサ:モエビ、イワムシ
 釣果:なし

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。