76.8K 19%  【所長と社長と】 [酒]

気付くと床で寝ていた。
毛布は掛かっていたが部屋は異常な寒さだった。
翌日は喉チンコが信じられないほど腫れ上がり前日の失敗を物語っていた。

金曜日は社長と、所長、三人、錦でのんだ。
目的は今後の人事の話し合いだったが、
話しも途中で酒は身体中にまわり、
二件目のカラオケでは大盛り上がりとなっていた。

そんな会であったが自分ではあまり飲んだつもりでなかった。
これがいけなかった。
結局、飲みすぎていて金曜日の不幸を繰り返す事になった。

あきれるSatoさん・・・
(飲んだらもう風呂にははいりません)
酒がまわっちゃうもんねーー



【今日の運動】 なし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。