今年最後の釣り [釣り]

4時半に起床して釣りに出掛けた。
場所はKuukou島・・・約半年ぶりの釣行だった。
5時10分。誰もいない釣場、、、最初のうちはパトカーのパトロールもあったけど
それも5時半にはなくなった。

魚のあたりは2度だけ・・・
上がったのは小さなメバル。
粘っても釣果が見込めないので6時40分には引き上げた。

帰りにMaezimaにも顔を出した。
結構な釣り客はいたが釣れてない様子。
寒い中ご苦労様。。。
(人の事は言えんけど)



昼間は大掃除・・・
2階と風呂場を徹底的に攻めて今年の大掃除は終了。
(娘たち・・・普通の旦那はここまで掃除に協力的じゃないぞ!
       いい男をみつけて、楽してね)



25日に休みを取ったので今週は明日で終了。
(もう1日張り切っていこう!)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

健一


http://esp.cucuple.net/9nxs787/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。