20世紀少年がヤメラレナイ [読書]

20世紀少年がやめられない。。。

さっき14巻まで読んだ。
いてもたってもいられず、、、BOOKOFFへ走った。
(ないない15巻がない・・・売り切れだ)
16巻だけ買って、15巻は本屋で新書を買ってきた。
大人買いだ。

(この不況なのにいいのだろうか、、、)
と一瞬頭をよぎった。

SATOさんもこの漫画にはまっている。
さっき、、、
「1冊100円ずつ投資してよ」
と交渉したら、快く了承してくれた。
(ラッキー!)




先日、自転車好きのMoriさん(♂36歳)とOhasiさん(47歳♂)と話していたら、
「そりゃ空気圧が低いよ」と指摘を受けた。

今日、いつもの5気圧を7気圧に変更して走ってみた。
サドルの突き上げはあるもののとても快調!
すいすい走ってくれた。
(こりゃいいわー)
ちょっとした事でずいぶん変わるものだ。
助かるわ。。。




(さぁ、、、20世紀少年にもどろう)

【11.30 22:40】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の朝長老の送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。