Sino島釣行 [釣り]

Sino島に行ったよ。
今年もう何回目になるのかな・・・
なんとなく行きたくなっちゃうんだよね。

昨日の夜はサッカーでしんどいのに、
朝、3時ぐらいになるとわくわくして目が覚めちゃう・・・
今、僕の中で釣りはそんな存在。

今回新たに試したのは、これ・・・
PB222414.JPG
『サビキ天国ルンルン』
今まで底につけてた1号の錘の替わりにカゴつけて、
これを集魚に使ってみた。

効果は、、、抜群!
他の人は全然あたりがなかったみたいだけど、
僕の竿にはバンバンあたりがくる。

しかし、、、あがってくる魚はみんな8センチほどのメバル。。。
70匹以上釣って、お持ち帰りできたのは半分程度・・・
でもあたりがある釣りってやっぱ楽しい!

PB222413.JPG
11月21日(土)
 場所:Sino島
 時間:7:00~14:10
 潮 :中潮 満潮08:50
 日の出:06:33
 エサ:ゴカイ、モエビ、オキアミ
 釣果:タナゴ20㎝ 1匹 メバル10~15cm 35匹


PB222415.JPG
今回先日買った防寒着を使ってみた。
13度、、、北風8mなのに全く寒くなかった。
(セーターをインナーに着たら腹回りが汗をかくほどだったよ)
     
ライフジャケットの機能もついて6000円。
安い買い物だった。
(今年の冬はバンバン釣りに行けそうだ)

【2009.11.23 00:03】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜サッカーイルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。