最高の条件なのに仕事 [釣り]

今日は大潮だ。
天気も風がなく最高だ。
でも、、、僕は仕事・・・
(釣りに行きたいなーー)

午後から島に渡ろうか悩んでいる。
明日は雨。
3日の祝日はすごく冷え込むとの事。
今日しかない。

でも、、、
1ヶ月前、同じ潮の時に午後島に渡ったら、全く釣れなかった。
小さなタナゴばかりだった。
(悩む)

賭けてみるかーーーー

【2009.10.31 10:15】




結局午後は釣りに行かず、
ジムに寄って、
家でギター弾きながらゴロゴロ過ごした。

帰りの途中竿を買った。
イカダ用の竿・・・
明日Sino島で試してみます。



今日、Satoさんたちは昼間実家(Kuwana)に行っていた。
そういえば、帰ってからの会話が少なかった。

よく考えてみると、最近家族と会話がすくない。
微妙な年頃の娘たち・・・最近、会話が成立たない。
(このままじゃいけないなーー)
Satoさんとの会話も減っている。

しなきゃ・・・自己改善。

でも、、、明日はみんなが起きる前に釣りに出かけてしまう。
帰ってから、みんなにいろんな話しをしよう。。。

【2009.10.31 23:25】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。