Maa君と、、、 [酒]

昨日突然Maa君から電話が入り飲むこととなった。
北海道から夜の飛行機でやってきた彼、、、
翌日の夜には千歳に戻っていく。

飲んだのはOotagawaの魚のうまい居酒屋。
3500円のコースに、白ワインと生ビールで大人飲み。
値ははったけど、満足いく内容だった。

家族で赴任中の彼、
来年の4月か10月には戻ってこれそうとの事だった。
(親友が戻ってきたら僕の人生だってもっと豊かになるんだ)

もっと飲もうぜ!
サッカーしようぜ!
釣りもしようぜ!

1年後に希望をもたせる3時間だった。




NagoyaはACLで悲惨な結果となった。
ピクシー?
監督の才能・・・微妙だな。
でもNagoyaにはピクシーしかいないのだ。

その強力な資金力で有能な選手を集めて、
たまたまでもマッチングしたら3位圏内を狙う。
今後もそんなドタバタサッカーが続く。
(でもいいの・・・ピクシーがいれば。。。)

【2009.10.28 23:20】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。