スキマスイッチの「奏」 [音楽]

最近音楽を聴かない。
今の自分にFITする曲がない。
というか、音楽を必要としない僕がいる。
(こまった事に共感する材料がない)

ところが、今朝車で出勤の時AMラジオが流れてきた曲、、、
スキマスイッチの「奏」だった。
ふと耳にとまった。
(いい曲だ)

なんか久々に心が揺れた。
遠く離れていく彼女に対する曲だった。
共感した。
(僕にとっての彼女は今は子どもたちになってしまったけど・・・)


10月10日はやっぱり晴れだ。

【2009.10.10 11:30】




「奏」・・・
家に帰って早速ギターで弾いてみた。
むつかしい歌だ。
メロディーラインが微妙な動きをする。
単純じゃないなーー、、、さすが地元のスターが作った曲だ。



夜は、家族と母を連れて手羽先を食べに出掛けた。
元祖手羽先「風来坊」
ここの手羽先はやっぱうまい。

名古屋人の40%が出来るという食べ方もチャレンジした。
こんな簡単に食べれるとは・・・
(知らんかった)



明日は社員旅行で横浜。
昼は宴会、
夕方、街を散策して、
夜は中華街でディナー。

明後日は鎌倉に一人でいくつもり。
北鎌倉から鶴岡八幡宮へ、、、
時間があれば大仏さんも。

さて、PENのレンズはどちらにしよう・・・
かさばるからパンケーキがいいか?
でも、ちょっと望遠も欲しいか?

【2009.10.10 23:10】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ鎌倉!社員旅行 横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。