雨宿り [日記]

SBSH0005.JPG

午前中自転車でジムに出かけた。
天気予報は曇りだったのに体育館を出る頃には土砂降り・・・
途中の公民館で一時の雨宿り。

こんな事ってそんなに経験することじゃない。
静に時間が過ぎる・・・
気付けば30分。
(時間、過ぎるの、早っ!)
歳食った。。。


午後はビデオ見たり、本読んだり、野球みたりで最後は昼寝。


夕方、Satoさんが仕事から帰ってきて、
晩御飯は猫の額ほどの庭でバーベキュー。
(炭の火を見てるとなんだか落ち着く)

P9221770.JPG


PM8:30 今、Satoさんが切れた。
子供たちの何かが気に入らなかったのだろう。
怒り方がちょっと幼稚な感じだ。

「部屋が砂だらけなのはこのカバンのせいだ!」
と矛先がこちらに向いてきたので、
慌てて掃除機を掛けた。

最近思うのだが、
やはり彼女には酒乱の気がある気がする。
彼女にはそんな感覚は全く無い様子。
(こんな事今言ったらぶち切れるだろうなー)

子供たちは2階に上がった。
僕も彼女の機嫌を損ねぬように静に就寝しようと思う。
(ふーーーーーーーー(汗))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔の会社彼岸花、、、父墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。