注文しすぎた写真たち [カメラ]

今年の夏の写真を見た。
400枚もあった。注文しすぎた。
PENを買ったのでついつい撮りすぎてしまった。

「整理する身になってみてよ」
とSatoさんの小言。
撮るのはいいけど注文する数をもっと絞らないと・・・

それにそろそろバックアップ用のハードデスクを検討しなければ、、、
今確認したところ、160Gの要領に対し現在100Gくらい使っている。
1Tの外付けが欲しい。



午前中は仕事、ジムによって、帰ってからは昼寝、、、そして今にいたる。
夜は馬刺しとさんま塩焼きが待っている。
痩せないことが今の悩み。



酒を飲みながらNagoya戦を見た。
いらいらする展開・・・
戦術のないつまらないサッカー。
監督の才能に限界を感じた試合だった。
あまりの酷い内容にテレビに向かって罵声を上げてしまった。

翌日の紙面に、監督の「選手のやる気」に疑問を感じるコメントが書いてあった。
「テクニック」にも・・・

監督と選手の間の信頼関係が壊れてるから、
この先ずっとこんな感じなんだろうな。

俺も60人の人間を預かっているけど、
結果は信頼関係からしか生まれてこない。

結果は全てその組織を預かっている管理者の責任・・・
不信感がある場合でも、それを他人に言うのは論外。

『名選手、名監督になれず』
かな・・・
(下手くその気持ちなんてわからんもんね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右側通行の自転車オイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。